

いよいよ!Age×Age祭です!

いよいよ!Age×Age祭、当日が迫って来ました!

我々、商工会青年部の準備も着々と進んではおりますが、
同様にこのイベントにステージ出演する方々もアゲアゲ祭本番前、
最後の練習で熱が入るといった団体さんも多いのではないでしょうか。

今日はその様子をほんの少しお伝えできればと思います。
Dance・Art S&KのFan・Fanの皆さんの練習会場へお邪魔させていただきましたので、
その様子をお伝えします。

FanFan.jpg

Fan・Fanは年長から小学生の子たちで構成されたKids hip hop danceのチームです。
活動は毎週金曜日、箕郷町内のスタジオでレッスンしております。
アゲアゲ祭本番前、最後のスタジオレッスンで入念に振り付けを確認している
Fan・Fanの皆さんの様子は真剣そのものでした。

FanFan2.jpg


天気予報ですと、当日の天気は良好!気持ちのいい秋空の下、
今まで頑張ってきた練習の成果を思う存分、披露できると良いですね。応援しています!頑張ってください!

なお、Fan・Fanの出番は15:20~を予定しております。是非、お見逃しなく!

※Dance・Art S&K関係者の皆さま、遅い時間にも関わらず、取材にご協力いただき
 ありがとうございました!当日は是非、商工会青年部と一緒に箕郷のまちを盛り上げましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
